So-net無料ブログ作成

11年目になっても [好き]

10年目だと思っていたら、初めて会った記念日をすっかり忘れていて、挙句の果てに11年目だったという、間抜けな顛末を迎えています。11年か~…。

11年目の記念日にわたしは一日自分のイヤーモールドを作っていました。イヤーモールドのレジンをドラメルでくりくり削って整えているわたしの横で、くろすけはわたしのコンピューターのCPUとクーラー・ヒートシンクのシリコングリスの塗り替えをしていました。夏に備えてコンピューターの熱暴走を防ぐ準備です。なんせ、今年の夏はコンピューターなしでは過ごせない仕事が山盛りなのです。くろすけ、ありがとー。



先日、朝にちょっとした言い合いになり、ぷんぷんしながら挨拶もせずに家を出ました。でも、くろすけの誕生日が近かったので、その日はケーキの予約に行くつもりだったんです。ケーキを選ぶとき、くろすけはどんなケーキが好きだったかな、と考えていたら、いつも「なんでもいいよ、しのの好きなのにしな」って言ってくれる優しい笑顔しか思い浮かばず…。

いい年したおばちゃんが池袋で涙目。

すぐにくろすけにLINEで謝りました。




そうそう。わたしたちは変わらず仲良くしていますが、技術の波がそれなりに押し寄せてきています。特に、二人ともスマホを導入しLINEを始めたことがここしばらくで一番大きい変化かな。

もともとSkypeや今はないチャットが二人をつないでいたので、それほどの違いはないかもしれないけど、でも、それなりに便利かな。

もう一つ、大きな技術の波は、ブラウンのシルクエキスパートです。二人で仲良くつるつるになろうねって感じです。

そんな感じで、技術の波にもまれつつ、10年目と思いきや11年目の二人で仲良く過ごしています。

とりあえず、近況報告です。
posted by しの at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚