So-net無料ブログ作成

もう七草粥も過ぎましたが。 [業務連絡]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年の11月ごろからくろすけと定期的に近所の市営スポーツセンターに通うようになりました。プールで泳いだり、ジムで自転車を漕いだり。

わたしはコンタクトレンズなので、泳ぐときはビート板につかまりバタ足で25メートルを往復しています。昨日はくろすけの水中眼鏡を貸してもらいました。いや、最近のは性能がいいんですね。昔のはすぐに水が入ってきていたように思うのですが、しっかりと顔に引っ付いて水も入ってきませんでした。久しぶりに25メートルを息継ぎをしながら平泳ぎで泳ぎました。結構きついのですが、なんとか泳げました。

ビート板で進んだり歩いたりしているわたしの横で、くろすけはきれいなクロールで500メートルくらい泳いでいます。なかなかたいしたものです。

「いやあ、運動を始めてもなんらだかんだでやめちゃうかと思ったけど、続いてるね。身体も健康になってきた気がするよ」

というと、くろすけが

「それは、僕に『あのスーツをもう一度着るんだ。絶対にサイズの大きいスーツに買い換えないんだ』という強い意志があったからだよ!」
「なに、その女の子みたいな目標!」
「「わはははは」」

…いや、二人とも女ですけどね。

今年はせっかくはじめたこのいい習慣を続けるようにしたいものです。
posted by しの at nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。